fc2ブログ
こちらは、私が一方的にお慕いして日参しているサイト様です。
他ジャンルを扱っていらっしゃるサイト様もあります。別窓で開きます。

バナーの枠消しが出来ていませんが、そのうちきっと……お許し下さいませ。
   ↑ 何とか出来た……! 苦節ンヶ月(苦笑)。紫苑サマ、有難うございます!


project-PSYCHE : 管理人 かなみ・Johanna さま
project-PSYCHE
  騎士皇子シリーズ、最高です。構成のしっかりした文には憧れます。
  戦闘シーンが非常に秀逸で、全体的にかなり読みごたえがあります。
     →閉鎖されました。お疲れ様でした!



青赤遺伝子 : 管理人 七草 さま
青赤遺伝子
  様々なジャンルを取り扱っておられます。
  作品数も大変多く、思わず独特の世界に引き摺り込まれてしまいます。



くまの巣城分穴 : 管理人 佐吉 さま
くまの巣城分穴
  このセンスは誰にも真似できないと思います。
  どこを見ても笑ってしまう、私的には非常にツボな明るさです。



ザーフィアス城勤労女性組合 : 管理人 風花 さま
ザーフィアス城勤労女性組合
  どのお話も、非常にやさしさの溢れているものばかりです。
  読んでいて、とても心を和ませて下さるサイト様です。



Caramel Macchiato : 管理人 トーコ さま
Caramel Macchiato
  どこを見ても萌えだらけ。萌え満載。
  中でも、(ル)ゼロと(ス)ゼロに悶絶です。



kai : 管理人  蘆 (ashi) さま
kai
  ネット公開部分はソフトな描写でいながら、それでも充分エロティシズムを感じます。
  透明感のあるニュアンスと雰囲気が、とても素敵です。



月に叢雲 花に風 : 管理人 龍牙 カイさま
月に叢雲  花に風
  非常に色彩感のある文章を書かれていらっしゃいます。
  色が溢れる小説って、そうは無いものだと思います。R15推奨とのことです。



真南風の唄 : 管理人 前嶋さま

  原作沿い好きな自分には、もってこい状態です。
  何より綴られる文章がしっかりしていて、飽きがきません。
  確かな世界観に裏付けられています。



イレヴン(旧 甘味堂) : 管理人 K 様

  ぐいぐいと読者を引き込む文章は目を瞠るばかりです。
  もう、問答無用に魅了されました。それ以外に形容する言葉が出てきません。
  ギアス以外のジャンルも魅力満載です!



果てしない日常 : 管理人 まい 様

  読後感が非常に爽やかで、際限なく次も続けて読みたくなる気持ちにさせられます。
  ブレのない文章は、正直自分の理想です。



Kabobo : 管理人 ケイトさま

  もうもう反則技並みに大好きです!
  まるでコマ送りの写真を見ているような、独特の雰囲気です。
  ノーマルなCPもありますので、BLオンリーの方はご注意下さい。
      →閉鎖されました。お疲れ様でした!


SLOT:管理人 井村あんこ さま

  どのお話を読んでも、管理人さまの愛情がとても感じられる作品ばかり。
  読後、ほっこりすること間違いなしです!にょたもあるので、苦手な方はご注意を。




今後も『愛』はこっそりと増殖中……。




Link│. │ TOP▲